*くらりねっと吹きの遠吠え*

その辺の兼業主婦によるクラリネットや吹奏楽、趣味の香水集め、日常などを綴っています♪

腸活!!

腸内フローラを活性化せよ!

きっかけはYouTube

YouTubeを見ていると必ずと言っていいほど出てくる広告、特に「太って彼氏や旦那が浮気→サプリメントで痩せて人生が変わったことによるリベンジ」という内容、あーまたこれか、お腹いっぱい!となりながらも、新シリーズが出るとついつい見てしまうんですよね。
そんで、だいたいコレ!BISERA!

またお前かー!!
しかもYouTube見た人30分限定500円と言っておきながら、普通にメーカーサイトにアクセスしても500円!!笑
…初回は魅力的だけど、継続は微妙な金額よね💔

YouTube以外にも、軟便(というか下痢)がかなり長いこと続いていて腸がおかしいのでは?と思い始めたりしたことがキッカケになってます。

そこでビオフェルミン

まぁ今回は節約したいので、ドラッグストアPBであろうビフィズミンを購入。
ビオフェルミンとほぼ同じで少し安いので迷わずこちらにしました笑

で、痩せたの?

まだ4日くらいしか使ってないので痩せるかどうかは不明なのとこれのおかげかどうかも微妙ですが、別な効果が!!

1.浮腫みにくくなっている!

体は置いておいて、顔が浮腫んでいれば朝などすぐ分かるかと思いますが、いくらかスッキリ。

2.肌アレが落ち着いた!!

顎の辺りが荒れやすかったのですが、治りが早くなっているのと乾燥しにくくなったのが本当に嬉しい(酷い乾燥肌です)😭

3.胃もたれのような不快感が減った!

結構ヘビーなものを食べても体がラク

4.下痢の頻度が減った!!

軟便程度まで回復、そして残便感がなくなったのでトイレにこもらなくて良いのが助かる😭

腸は個人的に最重要臓器だった

ダイエットできるかは分かりませんが、肌荒れと下痢に悩んでる方には特にオススメします!!
まわし者でもなんでもないけどね😅
腸がこんなに大きなウェイトを占めてるとは思わなかったなぁ。
とりあえず個人的にはよかったので継続決定◎


ブログランキング・にほんブログ村へ